作る育てる遊ぶ

園芸やDIYや工具や道具やグッズで遊ぶ

USBケース2

せっかく赤系を作ったのなら

白もあった方がめでたい!

という事で、白も作成。

f:id:nora-san:20180411235608j:image

うん。めでたい。

型紙があれば同じのが何個でも作れるもんね^_^

まあ、ネットでレザークラフトの記事を上げている人と比べれば

笑っちゃうくらいドシロウトだけど(笑)

作っていて自分が楽しめればいいんだもんね。

下手くそ上等。

他人の評価なんて気にしない。

レザークラフトは楽しい。

それに、座って出来る趣味ってあまり無いもんね。

DIYやったり猫ちぐら作ったり、今度は皮細工・・・ああ忙しい^_^;

よく多趣味って言われるけれど、

実は趣味は一つしかないんだな。

それは「モノ作り」

構造を考え、設計図や型紙を作り、実際に作り上げる。

失敗も多いけどとにかく楽しいな。

ちなみに、実用性の無いものはあまり作らないそうな(笑)