作る育てる遊ぶ

園芸やDIYや工具や道具やグッズで遊ぶ

メガネメガネ

メガネがキズだらけ&合わなくなったので新調。

といっても安いメガネだけど(笑)

仕事の時にかけていると結構傷つくんだよね。

高級メガネはもったいないので、

いつもはzoffで作っているんだけど、

今回はjinsで作ってみた

うーん、結局、用途と好みで選んで行くと

選択肢が少ないのはどちらも同じかな。

ヘルメットとマスクをつけた時に邪魔にならない

上下の狭いタイプじゃないと具合が悪いので

結局似たような物になるよね(笑)

今回はコイツで8000円ナリ。

f:id:nora-san:20190811220451p:image

f:id:nora-san:20190811220643p:image

Zoffjinsだと安いし、

1時間もかからずに出来るから便利だよね。

さて、何年持つかな〜

出来れば2年くらい持ってくれ〜

ただ、

最近はキズつくより視力の低下の方が早い気がする。