作る育てる遊ぶ

園芸やDIYや工具や道具やグッズで遊ぶ

インフルエンザ

今流行っているのはコロナの変異種かな?

感染力が強そうだから、ちょっと油断するとすぐにリバウンドが来そうな予感。

逆にインフルエンザ感染数はは例年の百分の1だとか。

コロナ対策がコロナよりインフルに効いたのか(笑)

結局、感染症対策ってのはどんな病気でもあまり変わらないって事かな。

ところで、インフルエンザって毎年流行るけれど

どこから来るんだろう???

撲滅出来ないのかな?

誰か目からウロコの殺菌方法を思いついてくれ〜

自分的には音波とか使える気がするんだよね。

共振でガラスだって割れるでしょ?

共振でコロナが割れる周波数とか無いものか?

又はいくつかの周波数の複合などでコロせないか?

もし実用化出来ればワクチン要らないし、短期間で対応出来そうなのに。