作る育てる遊ぶ

園芸やDIYや工具や道具やグッズで遊ぶ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

撃墜

イランが旅客機撃墜を認めたの? もう、何というか、頭おかしいの一言だよね。 アメリカもイランもただの愚か者だ。 世界はお前らのような馬鹿を必要としない。 もうこれ以上世界に関わるな! 争う事しか出来ないクズどもは地球から出て行け!

ふわちゃん

最近、やたらと見るふわちゃんなる人物。 人気者なの?ユーチューバー? 人気の理由が自分には分からない・・・・ 内容というか中身というかが感じられないというか、 上部だけって感じでつまらん。 最近はああいうのが流行るのか・・・ どうにも理解に苦し…

戦争かな?

アメリカとイラン 戦争がおっぱじまるかな? 現時点ではまだハッタリ合戦みたいだけど、 イランのミサイルでそろそろ導火線に火が点いたかも? しかし、いい加減武力でどうこうってのを卒業出来んのか? この原始人どもは。 といっても、結局は武力なんだろ…

ガチャガチャ

どこの店先にでも置いてあるガチャガチャ。 あほくさ〜と思いつつも、 ツボにハマるとついやってしまうんだな(笑) あらゆるジャンル、あらゆる嗜好というか 重箱の隅の隅まで揃ってりゃ誰かのツボにハマるよね。 自分はとぼけた系が大好き。 ちょこっとグ…

ゴーン

逃げやがったね(笑) 日本もなめられたもんだ。 さあ、どうやってやり返す? 当然、倍返し程度じゃ済まさないよね? しかし、最近のゴーンの顔はモロ悪人顔になってたな。 人相で言えば凶相の類。 前からそんなんだったっけ? 目は口ほどにって言うけれど、…

お餅

致死率の高いお餅の季節がやって来た。 高齢者は気をつけないとね。 自分はお餅は大好きで、力うどんとか年中食べているので 正月しか食べない人よりもリスクが高いワケだ(笑) 健康被害や事故などのリスクなんて おおよそ公平に報道はされていないよね。 …