作る育てる遊ぶ

園芸やDIYや工具や道具やグッズで遊ぶ

オリンピック

オリンピック、マジでやる気なん?

コロナ禍がいまだに終息せず、日々多くの犠牲者が出ている中で?

スポーツの大会ってどうしてもやらなきゃいけないモノなんだろうか?

自分は、亡くなった方々の事を思うと素直に楽しめないよ。

コロナが落ち着いて平和になってから再チャレンジしようよ。

今、最大級の感染の波が来ている中で、

マスクをしていないとか、飲み会が我慢できないとか抜かす

どヘタレの身勝手なクズ共をみると腹がたつ。

今、世界はそういう奴らを必要としていないだろうね。

まあ、自分が都民なら決断が出来ない小池ちゃんも要らんな。