作る育てる遊ぶ

園芸やDIYや工具や道具やグッズで遊ぶ

スマートキーのケースを作る

f:id:nora-san:20180305224202j:image

100均に売っていた皮のハギレでスマートキーのケースを作ってみる。

レザークラフト用の道具類は一切持っていないし、糸の縫い方も知らないけれど(笑)

よくまあこんな下手くそな物を公開するもんだ。

その度胸に免じて笑って許しておくんなせい。

作り方は

とりあえず皮を切って、千枚通しで穴を開けて、刺繍糸で縫っただけね。

何でもいいけれどケースに入れておけばキズが付かないもんね。

以前はウエットスーツの素材でケースを作っていたけれど、ちょっと耐久性に難アリで、

皮のハギレを眺めつつ、皮の方が丈夫かな?

程度の軽ーい気持ちで手を出してしまったのでした^_^

お粗末。