作る育てる遊ぶ

園芸やDIYや工具や道具やグッズで遊ぶ

日韓関係

普段モノネタばかり書いているけれど、

今回は溜まった怒りを吐き出そう。

 

国難である!志ある者は錦旗の元に馳せ参じ

日本に仇なす悪鬼を打ち滅ぼすべし!」

なーんて感じで、

誰かに檄を飛ばして欲しいと思うほど

最近の韓国には本当に腹が立っているよ。

特にあの馬鹿大統領と豚議長。

あいつらだけは絶対に許さない。

自分が交渉担当だったらこう言うだろう。

奴らの首をテーブルに置け。話はそれからだと。

とりあえず現状で一市民に出来る事は、

メイドインKの不買くらいかな・・・すでにやっているけど。

もう永久に断交でもいいよ。

日本の経済にも影響が出るとか言うが、

損害が出るのは主に親韓企業だろう。

そんな会社がどうなろうと知るかボケ!

自分は平和で優しいこの国を愛しているし戦争は望まないが、

寛容にも限界ってものがある。

ついでに反日偏向左巻きTVも、ただただ気分が悪いから

もう半年くらい前から見ていないよ。

あと個人に出来る嫌がらせはないかな〜

日本らしく真綿で首を絞めるようなヤツがいいな(笑)