作る育てる遊ぶ

園芸やDIYや工具や道具やグッズで遊ぶ

ミサイル

また北朝鮮がミサイル発射〜

あの国は自分がカヤの外っぽくなると

注目を浴びる為によくミサイルを撃つから、

そろそろ来るんじゃない?

とか会社で噂していた所にジャストタイミング(笑)

みんな大爆笑だったよ。

さすが安定の北。

北が北なら、下朝鮮も普段通り。

言ってる事がもうガキの口喧嘩レベルだよね・・・

あいつら脳の成長が5歳位で止まってるんじゃないのかな?

口で威勢の良い事を言うだけで、腹はくくっていないから、

イザと言う時にはすぐヘタレるよね。

強者には媚びへつらい、弱者の頭を踏む。

そういうお国柄だから仕方ない。

ただし、今回はしくじったよね。

最強の相手に噛み付いちゃったからな〜

もう死亡フラグ立っちゃったな。

3本位。