作る育てる遊ぶ

園芸やDIYや工具や道具やグッズで遊ぶ

電動ドライバー

sk11が出した電動ドライバー

f:id:nora-san:20191229182756j:image

こんなもん売ったらダメでしょ!

絶対、衝動買いしちゃうから。

というか、買っちゃったじゃん(笑)

性能は以前出ていた物と同等で

ベッセルの製品とも大きな差はないな。

USB充電口にカバーが付いたり、

LEDライトが遅れて消えるなど、

一部、改良されて使い勝手は良くなっている。

後は耐久性と信頼性がどうかな?

こういう製品はあくまでも無負荷時のアシストだから

パワーはあまり必要ない。

出来ればもう少し回転数が欲しい所と、

あとはバッテリー容量アップして欲しいかな。

今後、そういう製品が出て来る事を期待。