作る育てる遊ぶ

園芸やDIYや工具や道具やグッズで遊ぶ

森爺

森さんが本音言っちゃって辞任かいな。

言葉が武器の政治家が言葉で失敗なんて笑えないよね〜

まあ、その程度の人だって事だよね。

あの人の年代はまだ男尊女卑の風潮がある時代だもんね。

育ってきた環境が違うからすれ違いは否めないね。

そもそも会議が長いのはジジイババアが多い会議も変わらんよ。

特に老害の話は無駄に長いっつーの。

ご本人は老害と言われる事が嫌らしいけれど、

あの年で後進に道を譲らずって段階ですでに老害だよ。

そういうのが居座るから後が育たないんだよ。

相談役とかもやらないでさっさと隠居しなさい。

未熟だろうが若い者は若い者なりにどうにかするもんだ。

最悪失敗しても死なないからさ。

っていうか、五輪自体やめた方がいいんじゃない?

スポーツは平和な時にやろうよ。

今、この状況で無理してやる意味は無いな。