作る育てる遊ぶ

園芸やDIYや工具や道具やグッズで遊ぶ

ウエストポーチを作る

二週間ほど前からウエストポーチを作り始めて、

現在この程度。

f:id:nora-san:20180401181629j:image

次第にパーツが出来つつある感じかな?

なにせど素人の初心者なので

構造を考えるだけでも四苦八苦(笑)

オリジナルだから型紙とか売ってないもんね。

自分で考えて自分で作るしかないワケで。

素材は全て格安ハギレで材料費は現時点でまだ

500円は超えていないと思う。

前面と底面のハギレは確保したので、

あとは前面のポケットと、

上のカバー部分の素材が手に入れば素材は揃うんだけど

大きめのハギレってのがなかなか手に入らないんだよね。

いつも行く店に時折入るハギレの詰め合わせが狙い目だけど

人気があってすぐ売り切れになる(T T)

とにかく、いつ出来るか?まともなモノが出来るのか?

自分でもわからんけどね(笑)

まあ、コツコツ作って行こうかなっと。