作る育てる遊ぶ

園芸やDIYや工具や道具やグッズで遊ぶ

令和その2

何だかなぁ〜

某紙の昨日のネット記事で、

令和を安倍批判にこじつけようとしている内容を目にしたんだけど、

まだそんな事言ってるの?バカなの?って感じ。

令の字についても屁理屈を書いていたけれど、

石○ちゃんと脳の構造が同じみたいだね。

どうにかしてこじつけようと必死に考えたのかな?

でも無駄。

出典が明確なんだから他の解釈なんてないだろう(笑)

令月、風和らぎ に他の意味は無い。

それを一文字だけ見て命令だとか冷たいだとか・・・

国語苦手ですか?

ネットでも散々解説されていたハズでしょ?

自分の主張に都合の悪い他人の意見は目に入らないか・・・

こんな連中が自分から進んで正体を明かしてくれているのを

国民は冷ややかな目で見ているぞ。

 

全部ではないけれど、

最近はメディアがバカ集団にしか見えなくなってきた。