作る育てる遊ぶ

園芸やDIYや工具や道具やグッズで遊ぶ

iPad mini5

ようやく出たiPad miniの第5世代。

もう少し落ち着いたら買う・・・予定(笑)

今、この記事を書くのに使っているのが第4世代のminiで、

何年も使っているけれど不満は一個だけ。

戻る進む両方のボタン付けてくれ〜!

他には不満無しなんだけど、

長く使っているとくたびれてくるのは仕方がないもんね。

それでもアンドロイドの倍以上の期間快適に使えるから、

決して高い買い物ではなく

もしかしたらコスパ最強なのでは?

実際に仕事で情報検索用に使っているアンドロイドのタブレット

どの機種も2年もすると重くなって使い勝手が悪くなる感じだけど、

iPad miniは使用頻度も高いのにずっと快適なんだな。

大きさも手にフィットするし。

焦らず急がずそのうち絶対買う。

 

あ!もう一個不満というか不便があった!

バックグラウンドで作動しているアプリの一括削除機能が欲しい。

そこはいつかアップデートでよろしく。