作る育てる遊ぶ

園芸やDIYや工具や道具やグッズで遊ぶ

選挙

選挙活動が活発だけど、うるさいなぁ

 

最近、ポスターでも候補者のHPでも

支援政党や思想がはっきり書かれていない事が多いよね。

 共産や民主の残党は主張がアホだから見れば分かるけれど、

無所属がどんな思想を持ち何を目指しているのかよく分からん。

主張にしても目先の事だけ、

それさえ曖昧な表現にしている候補者も多いね。

胸を張って自分の素性、信条を開かせないヤツに国も地方を託せるか?

以前、地元の立候補者に会う機会があった時にその辺を直接聞いてみたら、

ハッキリ書くと票が減るんだとか・・・

なんじゃそりゃ?ワケ分からん。

有権者にバカが増えたって事かいな?

まあ安倍を許さないとか言っている連中は完全にアホだけど。

安倍じゃなきゃ同じ事をやってもOKって事かな〜?

それは置いといて、

まあとりあえずアイツには入れないでおこう(笑)

ハッキリ書かない・・・そういうのって

通名だっけ?本名を隠してる連中、そういうのと一緒だよね?

何か企んでいそうで気持ち悪いよ。

有権者も、目先の事だけでなく

未来と世界をちゃんと見据えて

任せるに足る、又は育てるべき候補者に票を入れよう。