作る育てる遊ぶ

園芸やDIYや工具や道具やグッズで遊ぶ

タバコついでに

このところタバコネタが続いているので

も一つおまけ

リキッド注入型の電子タバコ

スムースVip ってのがあるけれど

あれって、プルームテックのカートリッジが

そのまま付けられるんだよね。

その時の気分でリキッドだったり

タバコカプセルだったりを使い分けているけれど、

薄いというか、インパクトが無いというか、

やっぱマジタバコには敵わないな(笑)

まあ、こういうグッズのおかげで

マジタバコの本数が若干減らせているのは確かだけど

タバコとは別な嗜好品だと思っておいた方がいいかもね。

選択肢が多くなって、禁煙したい人にはいい世の中かもだけど

禁煙する気の無い人には肩身が狭いぜぃ(笑)