作る育てる遊ぶ

園芸やDIYや工具や道具やグッズで遊ぶ

目的と手段

人が何らかの目的を達成したいと思う時、

その目的をどのような手段で達成するかを考える。

のが普通だと思うんだけど・・・

最近、韓国も日本の野党も、ネットで見かける連中にしても、

その行動でどんな結果を出そうとしているのか

理解に苦しむ事が多いな。

まあ、韓国というかムン君の場合は恐らく赤化統一なのかな?

でなければ独裁政権による支配か。

でもないならただの馬アンド鹿。

今出ている結果が達成への道のりだとすればだけど。

日本の野党は政治家のフリをして国から給料をもらっているだけっぽいな。

名前を付けるなら政治ナマポか(笑)

だって、ろくな結果出してないもんね。

野党だから公約は果たさなくてもいいと思う?

野党でも公約達成のためにならプライドを捨て、

与党に頭を下げてでも法案をねじ込むくらいの事をやってみせろっての。

野党のプライドになんて一円の価値もない。

結果を出せば3パーセントの支持率も

倍の6パーセントくらいにはなるかもね。

それでも9割の国民は支持しないワケだけど(笑)

彼らの言う国民ってどこの国民なのかな?

あと、国会を途中退席するのもバカかガキにしか見えないから

やめといた方がいいね。

とか言っても、他人の意見など聞かず

自分の主張だけするんだろうけどね。

彼の国も、日本の野党も

勝ちたい!だけで、

お互いに利点を残しつつ少しでも自分に有利な落とし所を探す。

な〜んて高度な事は出来ないのだろう。

馬アンド鹿だから。