作る育てる遊ぶ

園芸やDIYや工具や道具やグッズで遊ぶ

エリカ様

女優の沢尻エリカが薬物で逮捕だって?

あーあ、終わったなー、

人生が。

MDMAだっけ?人口覚醒剤ってヤツだよね。

ああいったモノを総称するなら

「人体破壊薬」かな?それか「脳破壊薬」

一度使ったら、やめたとしても、もう元には戻れない。

薬物によって壊れた脳の機能は一生治らない。

一生戦い続けるか、戻って廃人になるか、

二択の人生だな。

田代とかなら勝手にやって勝手に死ねよって感じだけど、

美人女優はもったいないな〜

最近はいい演技してたもんね。

まあ、薬物なんて、本人の意思で使うワケだから

どんな結果になっても自業自得なんだろうけど。

それにしてももったいない。