作る育てる遊ぶ

園芸やDIYや工具や道具やグッズで遊ぶ

グローセンス(追記あり)

グローセンスが全国のコンビニで販売開始。

f:id:nora-san:20191116212040j:image

新製品には目がない自分だけど、

今回は要らないかな〜って感じで。

何でだろう?

形がダサいとか、スペックが中途半端とか

その割に値段が高いとか色々あるけれど、

要するに、コレは買いたい!っていう魅力が無いんだな。

他の製品との比較でも万年3位的な感じ?

やっぱ後発なら何か突出した売りが欲しいよね。

という事で、今回、センスのレビューは無し。

それよりも

プルームテックプラスの大容量バッテリーが欲しいな。

 

追記

知り合いが買ったという情報を掴んだので、

カートリッジは用意するから試させれ〜

といって試して来たよ。

まず、建てつけ悪っ!

製品の精度がイマイチというか、

カートリッジがピタッとハマった感じがしない。

ピッタリが当たり前な国産製品に慣れすぎているのかも?

吸うのに不具合はないけれど、ちょっとモヤっとする(笑)

味はまあまあ、出力の低いベイプ程度かな?

 

結論

これに5000円出す気は無いな。

プルームテックプラスで十分オッケー。

って感じ。

カートリッジはプレゼントして帰宅の途についたのでした。