作る育てる遊ぶ

園芸やDIYや工具や道具やグッズで遊ぶ

ゆる禁煙続報

加熱式のタバコが不味い!

けどニコチンは欲しい!

プルームテックは慣れて来たけれどまだ物足りない!

スースーレモン美味ぇ〜(笑)

てな感じでゆる禁煙継続中。

プルームテックはやっぱスムースVIPのバッテリーや

その他の吸引秒数制限の無い互換バッテリーで吸う方が

味がしっかり出て断然美味しい。

その代わり、長く吸いすぎるとコイルを焦がして

喉イガイガなんて事に。

二本くらいやっちゃった(笑)

まあ、本来使い捨てのカートリッジに

リキッドを再充填したものだから、

それでも低コストだけどね。

思い切ってベイプのみに移行しようかとも思ったけれど、

ベイプにはあまりハマりたくないので却下。

 

ま、今のまま少しずつニコチン減しながら

急がず焦らず、楽しんで、

ゆる〜く禁煙チャレンジして行きましょう。