作る育てる遊ぶ

園芸やDIYや工具や道具やグッズで遊ぶ

コーヒー

電子タバコ用のコーヒーリキッドが届いて

早速吸ってみた

f:id:nora-san:20190921202938j:image

リキッドの甘味にコーヒーのほのかな香りが加わって

リラックス出来るなぁ

よ・き・か・な・・

プルームテック互換用の小型で非力なアトマイザーでコレなら、

もう少しマシなアトマイザーなら?

という事で、スムースVIPや電子パイポでも試してみる。

 

うめぇ・・・

コレならもうタバコ要らんかも(笑)

ただ、これ以上のマジ爆煙ベイプとかも要らんかな。

確かにそっちの方が段違いに美味いんだけど、

基本デカくて邪魔くさいんだよね。

煙出すぎで気味悪いし〜

ちょっとした時間にちょっと吸って

香りを楽しめれば十分だな。

ついでに

Mybluのポッドにもコーヒーリキッド入れてみたら

そっちの方が味がよく出るという(笑)