作る育てる遊ぶ

園芸やDIYや工具や道具やグッズで遊ぶ

GSOMIA

GSOMIA破棄を言い出した韓国だけど、

期限前に早くも日和り始めた感じ?

言い出した事なら最後まで貫けや!

日米と離れてさっさと北の将軍様に支配してもらったらどうよ。

といっても韓国に意思を貫く根性はないか(笑)

まあ、いつものヤツ。

勢いに任せて言ってみただけってか?

どこかの国の野党と同じだな。

言動不一致ってのも日本人が嫌う要素だよね。

韓国と日本の某野党に共通している事。

それは、自らの言動が生む結果や、

その先々を考える能力が欠落している事。

要するに、楽観思考の行き当たりバッタリ。

自分たちの行動は正しいと思い込み、

過去や他者から学ぶ事もなく、

想定通りにならなかった時の対策など考えてさえいない。

駆け引きもろくに出来ず、

上手くいかなかったら誰かのせい。

どうだい?しょーもないクズだろう?

もう一つの共通点は

自分の過去の言動を忘れる事。

だから自分の言動で自分を追い込むようなアホな結果になる。

要するに、

致命的に政治には向いていないって事でしょ(笑)