作る育てる遊ぶ

園芸やDIYや工具や道具やグッズで遊ぶ

カード

最近の韓国が面白過ぎる(笑)

GSOMIA破棄をカードだと思っているのか?

アホ過ぎてとかいうとアホに失礼なレベル。

輸出規制を解除すれば撤回とか、

旭日旗掲揚をやめれば撤回とか、

撤回したくてしょうがないみたいだな(爆笑)

笑い過ぎて腹がイタいからどんどんやってくれ〜

そもそも自分が国連決議による北朝鮮への制裁措置を無視して

軍事転用物資を横流ししているのが原因でしょ。

輸出に関しては審査を厳格化しただけで、

規制も制裁もしていないよね。

韓国が然るべき書類を出せばいいだけだ。

それが出来ないから格下げ厳格化になったんでしょ。

書類出せない時点で既にクロなワケだから、

格下げは当然の結果、ぜーんぶ自業自得って事。

それなのに、日本がー!とか、

頭おかしいんじゃない?

墓穴の中に墓穴を掘って、今、地下何階なんだよ?

制裁を受ける側に立っている事にも気づかないのか?

面倒くさいからサッサと埋まっちまえ!

日本はもう何もしない。

ただ、あの国が滅んで行く様を生暖かく見守るだけだ。