作る育てる遊ぶ

園芸やDIYや工具や道具やグッズで遊ぶ

シナリオ

またGSOMIA ネタでごめんね〜

面白過ぎるモノで(笑)

日本が譲歩の余地無しと明確に意思表示をして

韓国も引くに引けなくなってGSOMIA破棄で決まりみたいだね。

で、アメリカ軍が韓国から撤退、

国連でテロ支援国家に認定して

経済制裁開始ってシナリオでいいのかな?

もっと面白いシナリオあるかな?

こっちはいきなり空爆でもオッケーだけどね。

楽観視じゃないよ、覚悟の問題だな。

コレは日本の将来のために必要なプロセスだと思う。

日本にはどうなってもそれを受け入れる覚悟と

前に進む力があると信じている。

さあ、腹をくくって行こう!

ヘタレは隅っこで静かにしていなさい。