作る育てる遊ぶ

園芸やDIYや工具や道具やグッズで遊ぶ

乾かないサインペン

ゼブラが発売した

キャップが無いのに乾かないノック式サインペン。

f:id:nora-san:20191119210346p:image

ノックサインだっけ?

名前がベタ過ぎるだろ!

製薬会社を見習え〜(笑)

ガスピタンとかサカムケアとか

アリエヘンクライケノビールみたいな面白いネーミングないんかーい。

 

まあとにかくこの製品には興味津々なんだけど、

文房具屋を回ってみたけど売ってない(T T)

もっとデカい店に行かないと扱っていないのかな?

今は文房具屋でペン系はフリクションが最強だもんね。

フリクション専用棚があるくらいだし。

実際、メッチャ使っているし。

サインペンがノック式で片手で使えるって

画期的だと思うんだよね。

フリクションに次ぐ製品になると期待しているんだから、

流通と販売にちゃんと力を入れてね。