作る育てる遊ぶ

園芸やDIYや工具や道具やグッズで遊ぶ

亡国

あの国、マジで滅ぶんじゃない?

アメリカ軍が1個旅団の撤収を検討。

数千人が撤収って事だよね。

外資も引き上げを始めている中でこのニュース。

引き上げ加速するだろうね。

たとえ一部でもアメリカという後ろ盾が去るってのは致命的でしょ。

経済は破壊だろう。

ムン坊もアホというか、何というか、アホというか・・・

自分の言動の結果を想像できないか?

そういえばGSOMIA破棄って公約だったっけ?

破棄だけで済まないって事が分からなかったならバカだし、

分かってやってるならキ印だよね。

どちらにしてもKの国は破滅に向かう。

その様を隣で見る事になるんだろう。

とばっちりだけは勘弁して欲しいけどね。

わずか数十年の短い春だったねぇ

あの国の歴史の中で、戦中戦後、日本と共にいた時だけが

豊かな時代だったんじゃない?

そんな春はもう二度と訪れない。

グッバイ コリア。