作る育てる遊ぶ

園芸やDIYや工具や道具やグッズで遊ぶ

つまんねー

K国は最後まで突き進むと思ったら

時間を残してあっけなくヘタれやがんの。

クソつまんねー!

加えて国外向けと国内向けの報道が違うという。

この後に及んで体裁かよ。

自分で火を付けて自分で消して

譲歩してやった

ってどこまでアホなのか・・・

屁理屈撒き散らして右往左往する前に

まずは然るべき書類を出せよな。

あ、出せないから必死で誤魔化そうとしているんだっけ。

 

ところで、人格障害ってあるでしょ?

パーソナル障害とも言うのかな?

その症状、特徴をググってみるといい。

韓国の事を書いているの?

ってくらい一致しているから。

本当に障害に苦しんでいる人をディスっているんじゃなくて

そういう障害というか個性を持った国

として扱った方がいいんじゃないかって事だと思うんだよね。

まあ、手っ取り早く言えば

距離を置くのが一番って事かな。

自分の知り合いにも一人いるけれど、

近づき過ぎないように一定の距離を取った方が

上手く付き合える気がする。