作る育てる遊ぶ

園芸やDIYや工具や道具やグッズで遊ぶ

核爆発?

ネットで南シナ海で核爆発って速報があって

ちょっと緊張したんだけど

他に報じている所もないようだし

どうやらガセネタというかフェイクみたいだね。

フェイクを流す連中ってのは、

結局、注目を集めて小銭を稼ごうって目的?

頭腐ってるね。

 

そういえば、日本のクズメディアも腐ってるな。

昨日のGSOMIA破棄凍結(笑)で

誤報だらけだったでしょ。

日本が譲歩とか・・・

自分の願望をテロップで流しちゃったのかな?

レベル低すぎるでしょ・・・orz

もうメディアを名乗る資格ないね。

そうした事の繰り返しで信用を失い、

TV離れ、視聴率や新聞売り上げの低下に

繋がっている事が分からないのかな?

 

まあ、こうした出来事がある事で

誰が日本の敵なのかがよく分かるよね。

まあ言論は自由だろうけど、

一線を超えない事を祈っているよ。

 

そういえば

韓国にはルビコン川が何本あるんだろう(笑)