作る育てる遊ぶ

園芸やDIYや工具や道具やグッズで遊ぶ

他人事じゃない

韓国政府というか、ムンは終わったな。

あとは弾劾かな?辞めたら逮捕だ。

これは我々にとっても他人事じゃない。

日本も民主政権時に今の韓国のようになりかけたんだよな。

本当に、誰があんなバカ政党に票を入れたんだよ!

民主政権によって生じた被害は今も継続しているんだよね。

クズメディアは絶対に報道しないけれど。

それがアベ政権のおかげでようやく元に戻りつつある。

アベさんには任期継続して欲しいな。

いっそ次の総理が決まったら、

アベさんは大統領になってもいいよ(笑)

目先の損得や、桜みたいにセコいネタでギャーギャー騒がずに

日本の、国益=未来をちゃんと考えよう。

情勢が不安定なこういう時に政府がしっかりしていないと乗り切れないよ。

今は野党は政府の邪魔すんな!

野党全部合わせても支持率10パーセント程度しかないんだよね。

国民の9割が支持していない政党が調子に乗るな。

ホント、空気読めない所なんてムンとそっくりだな。

DNA同じだったりしてね(笑)