作る育てる遊ぶ

園芸やDIYや工具や道具やグッズで遊ぶ

批判する人

今回の元号にしても何にしても

批判せずにいられない人がいるよね。

自民党の石○さんも、黙っていればいいものを

口を開いて自分の知識の薄さを露呈しちゃってるし。

なんか小物感丸出し(- -)

野党の面々もしかりだけど、そういうのって

自分はバカですって言っているに等しい事が分からないのかな?

自分の発言によって生ずる結果が想像出来ないのかな?

視野が狭いというか器が小さいというか・・・

後先考えずに自分の首を自分で絞めるような所って、

ハンコで押したように同じだよね。

そういう脳の構造なのかな?

という自分もここで批判しているけどさ(笑)

 

あーあ

今や自民も中道やや左になってるし、

ちゃんとした中道保守政党が出来ないものか。

なーんてツイッターとかで書くと

狂ったように批判してくる人がいるよね。

左派ってどうしてこんなにも短絡的、攻撃的で

自分の考えを他人に押し付けようとするのか?

どうして穏やかに話し合う事が出来ないのだろうか?

そんなのが政権を取ると半独裁政治みたいになって

おフランス様のようにバカみたいな増税

何も考えていない移民の受け入れの挙句、

国内がガタガタになって暴動が起きたりするワケだ。

頑張れイエロージャケット黄巾族!国を取り戻せ!

イギリスもグダグダだし、

ヨーロッパのあちこちで似たような状況みたいだけど。

どうか日本だけはアホなリベラル国になりませんように。