作る育てる遊ぶ

園芸やDIYや工具や道具やグッズで遊ぶ

反日政策

サンケイニュースより

ーーーーー

韓国・文在寅ムン・ジェイン)政権の反米・反日政策が、韓国経済をむしばむリスクが急浮上している。北朝鮮に対する経済政策をめぐる「米国とのケンカ」を市場が不安視。その上、いわゆる元徴用工への支払いを日本企業に命じるなど「対日強硬姿勢」がエスカレートし、日本政府や日本企業の反感も招いているからだ。

ーーーーー

普通に考えて、他国にケンカを売って得する事ってあるの?

しかも歴史捏造に嘘八百の告げ口外交とか、

それをおかしいと思わないの?

バカなの?民度低すぎるの?原始人なの?

日本人の感覚で言えば「魂が腐ってる」って感じだね。

 

現状では韓国経済も下り坂みたいだし、

早くムン君を引きずり下ろさないと

マジで韓国消滅するんじゃない?

そうなっても日本政府は助けようとしちゃダメだよ。

ケンカ売って来る奴らに税金なんか絶対に使うなよ。

使うなら他の国との友好関係構築に使うとか、

イギリスを助ける方が国益になるかも。

ギリシャは・・・

怠惰なヤツらのままならあまり助けたくないな(笑)