作る育てる遊ぶ

園芸やDIYや工具や道具やグッズで遊ぶ

テンプレ

韓国ネタばかりでごめんね。

もう少し書かせてね。

GSOMIA破棄凍結を解除って何なんだ?(笑)

まあ韓国の事だから三歩歩けば過去を忘れるんだろうけど、

今回もテンプレというかデフォルトというか

お馴染みのパターンだよね。

日本ガー!

国内の批判を逸らす為にウソ八百並べているんだろうけど、

ここまで酷いと腹たって来るね。

しかも、口裏も合わせずに喋るから

言ってる事が一致していないという(笑)

息をするように嘘をつくとはよく言ったモノだな。

もう日本は何一つ譲歩してはいけない。

マジで一発殴りつけておかないと

調子に乗り続けるんじゃない?

さらに格下げとか?ブラック入りとか?

断交の検討に入る!とかかましてやるべきだ。

自分は黙って韓国製品不買を継続しようっと。

あ、そういえば

GSOMIA破棄ってカード、まあカードかどうか分からんけど

持ち出した時点でアメリカのメンツを潰したんだって事は

理解しといた方がいいと思うんだけどね。

アメリカがそのまま済ますとも思えないし。

殴られたら絶対倍返しの国でしょ?

多分ただでは済まないだろうな・・・

日本もとばっちり食らいそうだな〜

ウザ。