作る育てる遊ぶ

園芸やDIYや工具や道具やグッズで遊ぶ

断交

自分は日本という国に生まれ

日本という国に育ててもらった。

先祖は上杉方の落ち武者(笑)

その日本人の一人の意見としては

さっさとあの国と断交しろよって思うんだけど、

日本から切り出すとまた

日本のせいニダ〜ってなるので、

 

どうせGSOMIA離脱なんてできっこ無いって。

日本にどっぷり依存しているあの国に日本との断交なんてできるワケないっしょ。

 

と言って煽っておけば

やってやるニダ〜

って事にならないかな(笑)

断交に反対する人は多分日本人じゃないな。

精神というか、魂というかの部分がね。

嘘つきパクリ野郎が

好きで好きでたまらん〜って人がいるなら

それは例外だろうけどね。

とにかく嘘つきと、言う事とやる事が一致しない奴は

生理的にムリ。

約束守れない奴もムリ。