作る育てる遊ぶ

園芸やDIYや工具や道具やグッズで遊ぶ

啖呵

この前、ネットで国会中継を見ていたら、

維新の会の梅村みずほ議員の質疑で

おおっ!日本もまだまだ捨てたもんじゃないなという場面が。

9分頃からかな?

啖呵を切るキップのいい女が見れるのは。

https://youtu.be/QB7ixtxccrY

特定野党のニホンジンの皆さんもタジタジとか(笑)

まあ、維新の会も色々問題あるとはいえ、

結局何一つしていない民主、社民、共産よりはるかにマシかもね。

足立議員の質疑も面白過ぎるし。

でも、こういうのをメディアは流さない。

桜を見る会で安倍を追い詰めるニダ〜!ばっかり(笑)

ア・ホ・く・さ・・・

今のメディアなんてニホンジンと左巻きばっかだもんね。

ま、どーでもいいけれど。

賢い日本生まれ日本育ちの日本人の多くは

もうTVなんて見ていないし、

某国(もうすぐ亡国)製品も買っていないだろうから。

そろそろスポンサー企業不買もするか?

 

それにしても

野党って、言う事やる事が某国にそっくりで気持ち悪いな。