作る育てる遊ぶ

園芸やDIYや工具や道具やグッズで遊ぶ

令和新撰組

れいわしんせんぐみ〜?

お茶吹きそうだったわ(笑)

どうせ名前が格好いい程度のネーミングなんだろうね。

頑張ってねボクちゃん。

 

50年後の未来のために今日踏み出すべき一歩は何か?

それが考えられない人に政治は無理。

明日のために今日出来る事程度は誰でも考えられる。

でも、今日した事が10年後20年後に

どのような影響を及ぼすのか?

そこまで考えて口を開いている政治家がどのくらいいると思う?

自民でもそう多くはないが、野党にいたっては皆無だろう。

国の未来については、

政治家、政党を選んだ国民にも責任があるんだから、

政治家と政治家もどきを見分ける目を養わないとね。

思想が違ってもいいけれど、

どんな思想だろうと「もどき」を選んではいけない。