作る育てる遊ぶ

園芸やDIYや工具や道具やグッズで遊ぶ

グレタとかいうガキ

最近のニュースでもよく見るグレタとかいうガキ。

あんなのを持ち上げたり賞賛したり、

かと思えば手のひら返して叩いてみたり、

世の中、頭の悪い奴が増えたなぁ

世界はどんどんバカ化しているみたいだな。

あんなもん最初からただのクソガキじゃん。

そのくらい見抜けよ。

心配なのは、そんなのが出てくると

一斉に騒いで同じ方向を向いてしまうバカ共。

そういう連中が最終的に戦争を起こすんだよ。

もっと深く見ろ。

もっと深く考えろ。

その言動の先に何があるかまで考えて動け。

未来の結果のために今を耐えろ。

 

左派は国を滅ぼすとかよく言うけれど、

それは目先の事ばかりで長期戦略が無いからだよね。

予想通りにいかないと右往左往の対象療法で

選択肢があっても目先の考えで選ぶから大抵悪い結果になる。

今の韓国がまさにソレだよね。

最近は、グローバリズムポピュリズム

国の衰退を招いているってのは世界を見ていれば分かるでしょ?

全て目先の、見栄えのいい、気持ちのいい理屈だから

それが正しいと思いがちだけどね。

そんなのに酔っていると足元が崩れ去っている事に気付かない。

あーあ、いっそ日本は鎖国でもしてくれないかな。

バカで進化しない原始人(欧米人)なんてほっといて

日本が日本らしい道を行けたなら平和なんだろうけどな。