作る育てる遊ぶ

園芸やDIYや工具や道具やグッズで遊ぶ

気がつけば

ふと気がつけば今日、タバコ吸ってないな。

タバコカプセルを付けずにフレーバーリキッドを装着したプルームテックだけ。

って事に気がついても、タバコ吸いてぇ〜ってならない。

ニコチンの禁断症状はほぼ無くなって吸っても吸わなくてもいい感じ。

以前、禁煙チャレンジした時は禁断症状にも波があって、

無理に我慢するとスゴいストレスで

一本吸ったらリバウンド状態でバカバカ吸うみたいになって失敗。

今回は吸いたくなれば我慢せずに吸うという事にしているんだけど、

そのユルさが逆にいいのかも?

いつでも吸えるし〜的な?

このまま無理なく完全禁煙まで行くのか行かないのか?

自分でも分からん(笑)