作る育てる遊ぶ

園芸やDIYや工具や道具やグッズで遊ぶ

ゆる禁煙継続中

吸いたくなったら我慢せず吸う。というルールで減煙してたら、

吸っても吸わなくてもいい感じになって、

どちらでもいい時は吸わないようにしていたら

多い時ではまだ一日に加熱式(glo)を2〜3本吸うけれど

特に美味いとも感じない状態。

吸わない日もある。

でね、禁煙を始めると体に変化が!

みたいな記事をよく見ていたんだけど、

あれって半分くらいデタラメかも(笑)

多分、喫煙者でもない人が想像で書いているんだと思うよ。

まあ、もともとタバコの害なんてのも

半分くらい根拠ないもんね。

ネットではそんないい加減な情報でも

それが事実であるかのように拡散するからコワいね。

ま、それは置いといて、

とりあえずマイペース&ノーストレスで

ゆる禁煙継続だな。