作る育てる遊ぶ

園芸やDIYや工具や道具やグッズで遊ぶ

屁理屈

会議でも、今起きているコロナに関してもそうだけど、

他人の意見を否定したり批判する奴って

大抵の場合何一つ結果を残していないのな。

そう言うと、笑ってしまうような屁理屈を並べて自分を正当化しようとするけれど

事実そうだから。

世の中は、歴史は結果で出来ているんだよね。

結果が伴わない奴ってのはいてもいなくても変わらんというか、

いたら邪魔なだけか(笑)

前に進むための提案ができない奴は必要ない。

聞いてるか野党のゴミ共よ。

維新はまだマシだけど、他は本当にゴミ。

与党に土下座してでも有権者から託された希望を実現してみせろよ。

それができる奴を政治家と呼ぶんだよ。