作る育てる遊ぶ

園芸やDIYや工具や道具やグッズで遊ぶ

緊急事態宣言

緊急事態宣言発令!といっても、我々がすべき事は変わらんよね。

無駄な外出はせず、他者との接触を控え、マメに手を洗うだけだ。

こんな状況になってもウロウロしていたり、パチンコ屋に行くバカがいるね。

本当に頭の悪い連中だ。というかクズの類だな。

そういう連中を駆除する方が早く終息しそうだね(笑)

保証がどうだとか騒いでいる連中もいるけれど、

そういう経営者は健全な経営してないんじゃ?

そんな会社、この騒動が無くても潰れるでしょ。

マスコミや雑誌も酷いデタラメ記事を平気で垂れ流してるよね。

こんな時でさえそんなに国や政府を貶めたいかい?

使えねー連中だ。

まあ、冷静に見ていれば日本に必要ない連中が見えてくる。

そういうやつらほど大げさに騒ぎ立てているからね。

国民の7割は分かっているよ。

そして黙って観察している。