作る育てる遊ぶ

園芸やDIYや工具や道具やグッズで遊ぶ

専門家

テレビや雑誌に騙されちゃいけないよ。

そこに登場する医師もコメンテーターも専門家じゃない。

本当の専門家は現場で戦っているよ。

テレビになんて出ている暇はない。

テレビでそれっぽい事を言っているコメンテーターのほとんどは

分野違いの付け焼き刃か、素人だ。

彼らは最新の現場の情報など当然持っていないし、

こんな時にテレビに出ている時間がある暇人って事だね。

 コレは震災の時でも同じで、

地震についてそれっぽい事を言う畑違いの学者の

浅薄なコメントにはイラッとする事が多い。

あんた専門家じゃないだろっ!

って突っ込み入れながら見てるけどね。

テレビや雑誌なんてその程度のものなんだよ。

あと、レアケースを持ち出して騒いだり、

裏が取れていない情報を垂れ流したり、

要するに現代のメディアってのは

信用に値しないって事。

テレビはもう終わっているね。